☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-01-18から1日間の記事一覧

平山相太

お勉強もできるのか・・・。 それですぐにプロに行かずに筑波大進学なのね・・・。 こんな息子ほすぅいw http://www.sanspo.com/soccer/top/st200401/st2004011402.html

兵庫ドリームサッカー

Jのヴィッセル神戸と兵庫県出身Jリーガーで作ったチームが対戦するオフのお祭みたいな試合。 去年は行ったのですが今年は仕事で行けず。のでテレビ観戦。 ガンバからは木場昌雄が出ていました。 それにしてもウイングスタジアムの芝生・・・悪すぎにも程があ…

砂の器

TV

SMAP*1の中居君が和賀英良らしいですね。 昔中学生の頃映画館で見ましたよ。野村芳太郎監督の映画。 えらく感激したんですよ。 当時とても話題になったし。 ラストの交響曲の所とかね。 一年がかりで四季の映像取ったとかで。 曲も悲しくてよかった・・・・…

day

久々に夢を見ました。 私はあまり楽しい夢を見ることはありません。 でもって同じパターンの夢を何度も見るのです。 そのパターンとは「したいのにできないでとても焦っている」と言うもの。 行きたいところがあるのに持っていく物が揃わないとか靴が無いと…

はてなダイアリー

web

とりあえず頭の中でデザインしたのに近づきました。 ただし細かい所のスタイルシートがワカンネ・・・・。 ←のカレンダーと題名*1のセンタリングがしたいんですが・・・・。 特にカレンダー。これってあまりにもマヌケな位置だと思いませんか?*2後は画像の…