☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-01-31から1日間の記事一覧

近鉄球団名レンタル

バファローズは近鉄やろ。 こんなん誰が考えたんや〜? 「味の素バファローズ」とか「楽天バファローズ」とか「YHOO!BBバファローズ」とかいややん。*1 *1:私は野球はそれとなく近鉄応援したりしてます。実家ドームに近いし。

覚書

ニッポン居酒屋放浪記 太田和彦著 ISBN:4101333319 ISBN:4101333327 ISBN:4101333335

松下副会長厳しいノルマ

たしかに磐田鹿島Fマリに勝ち越したらいいトコにいけますわな。 勝てんから困ってるわけで・・・。 ってスポニチいつからまるごとガンバセレッソなんてページできたんだ?

リファラ

web

「トイレ行っていい?」で来た人がいるのは何故?

またまたLUSH

先日の福箱についていた新製品「プリンスクリーム」がとても良いので現品購入。 ついでにソープ「ブラジル娘の唄」も買う。 プリンスクリームは寝る前に手に塗り塗りしてます。 ヘルピングハンドよりこっちの方が潤うよ。 ただし顔に塗るのは・・・・。顔に…

ナチュパンライブ

本日のメインエベントw Natural Punch Drunker のワンマン@神戸starclub 結構入ってました。 仕事終わってからいったので(しかも三ノ宮のLUSHに寄ってるし) 開場より遅れること30分。 それでも結局ずずっと進んで11月と同じ場所で見ました。 今日は村上く…

ナチュパンライブ