☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-05から1日間の記事一覧

大久保理 ソロライブ告知

元「ふれあい」の大久保理くんがソロ始動みたいです。 ふれあいの頃からなかなか関西でライブしてくれないんだけど(ノД`) 横浜か湘南、鎌倉でやる時は遠征したいなー。

近鉄球団名売却撤回

あーよかったよかった。 近鉄バファローズバンザイ。 それにしても大阪ドーム賃貸料ボリ過ぎ。 またこんな事になったらいやなので今年は何度かドームに近鉄の試合見に行きたいです。

friday five

誰にも言わない 化粧品バカ買い。その後大阪にマンション。 実家の母にストーブ。 娘と息子に10万くらいづつ 欲しい株が有るのでそれ買う。銘柄は秘密。 You have just won one million dollars:1. Who do you call first? 2. What is the first thing you b…

稲本先制ゴール

ガンバに復帰か?なんて言われてるけどわたしとしては英国で頑張って欲しい。 ガンバに戻ってきたらガンバは確かに楽にはなるだろうけどでもイナには初志貫徹、世界のイナモトになってもらいたい。 イラクで日本人でいちばん有名なのは「ナカータ」らしいけ…

着床前検査

自分が子供産んでから思うんですが、子供は天からの授かりものなんだよねぇ。 わたしがこう言うこと言うのものすごく珍しいよ。 天とかあの世とかひいては占いとか迷信宗教全般大嫌いですもん。 だけどねー。 子供はわたしを親に選んでどこからか来てくれた…

ケミストリー限定CD買えない人達

化粧品もそうなんだけど限定品って言うのやめて欲しい。 それで煽ってなんになるんだろうと思う。 自信の有る商品なら堂々と定番生産して欲しい。 こんなことするからオークションで暴騰したり闇経由で出回ったりするわけで。 姑息な商売止めなさいよ。

法隆寺門前の老舗食堂、強制撤去へ

こう言うの見るとワガママもええ加減にしなさいよと思う。 土地は誰のものでもないはず。 みんなが暮らしよくするために時には犠牲もある。 代替地で「昔門前にありました」と看板出して一生懸命商売すれば良いだけ。 既得権を主張するヤツは大嫌いです。

ガンバ大阪

久々のガンバネタ(笑) しかもリアルで起こった出来事だ。 何かと言うと・・・・ 2004年度ファンクラブ会員証キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!! ワクワクしてきたぞー。ソワソワ

大サービス

web

誰かさんの為に皮と中の人の写真あったので写メしてみました。 感謝しろ。

皮と中の人