☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-06から1日間の記事一覧

日本代表 先発もう発表かいっ

土肥神様先発なんて、小平近辺は今日は徹夜で祭だね、きっと。 飛田給の駅前の青赤煙突に登るサポが出るに100モニ(笑) ヤットは過労死したり怪我したりしない程度に踏ん張っときなされ。 どうせ海外組召集されたらベンチ(ry id:myk_fct:20040206にて土肥…

ガンバ大阪 U-19代表に3選手

三木くん寺田くん家長くん、がんばってきたまえ。 それにしてもいい笑顔や。

サッカーTOP > 日本代表 > 日本代表ニュース">日本代表 宮本オマーンのビデオきぼんぬ

あまり長生きしたくないと言うか実は秘密結社「早死党」入党済みなわたしですが宮本がガンバの監督になり*1そのクレバーさと人望の厚さから常勝監督となりひいては代表監督になる日が来るのであればその日までは長生きしたいものです。 *1:コーチに橋本

PTA

day

役員しているんですがもうどうでもいいというか、嫌で嫌でたまらん。 仕事ならまだ辞めるということも出来るんだけどこれは死ぬか引っ越すかいがい逃れられん。 はぁ。 出さないといけない書類あったんだけどうざいんでほっといたらさっき電話かかってきた。…

セレッソ大阪 キャンプ便り

他所さんは頑張ってまんなぁ。 なんで今年はこうも期待が持てないんだろう・・・・(´・ω・`)ショボーン

ヴィッセル神戸 楽天でチケット販売

早速お商売に結びついてます。 楽天で買えばポイントもつくんかな? だったらこれから神戸ウイングスタジアムの時のチケは楽天で買ってもいいな。 と・・・策に嵌るヤツがまたここにひとり・・・・

日本代表 練習後コメント集

なんだか勝てる気もしないし、面白いチームになっている気もしないし。 ヤットは好きだけどワンボランチてどう言うこと? ジーコになってからほんとに代表が面白くない。

ヴィッセル神戸 イルハン、来るのこないの?

他人事だからほーっと思ってみてますが自分がサポーターなら居てもたっても居られない気分でしょうな。

日本代表 土肥様先発予定記念

ワタクシの持っております加地のサイン入り代表レプリカの御尊影などいかがでせう。

決意「今日こそ早く寝る!!」とりあえず今日のうちに寝たーい。