☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-19から1日間の記事一覧

予定

day

明日行こうと思ってます。 CENTRAL

鳥インフルエンザ

家の旦那は十姉妹飼ってるんですがこれがたくさん居るのよね。 とりあえずあんまりなれていない一団が10数羽。こやつらは大きな金網の中に入れてあって外に居る。 手乗りの3羽は今の季節は家の中でヌクヌク。 鳥インフルエンザでチャボが死んだわけなんです…

ジャパニーズドリーム

久しぶりにチェックしてみたら1月のベスト10にNatural Punch Drunker の涙のカケラ入ってる!! この番組今はネットでリアルタイム投票なんですね。 以前は登録した人だけが投票してたはず。 いい曲を探し出すって言うコンセプトに共感してます。 この手の番…

雑感

ジーコに意見ある人多いですね。解任要求している人やら居ますし。 私は最初からジーコは嫌だったんで(ツバペッペが頭から離れない。だいたいアンチ鹿島だし)やっぱりなって気持ちしかないですが。 ただね、今ジーコ叩いている人はトルシエに対してどうだっ…

昨日の試合の皆さんの感想

久々の鈴木隆行は頼もしく見えたな。(しかしあれだけのために帰国したのか) 髪の毛がイタリアンチックでしたな。出来は高原よりかはまし程度? というか39度の熱が出ていて辞退しなかった連中、誰かに移した奴や移された奴もいるんでしょうが、山田暢久、…

日本代表 試合後中村俊輔のコメント

うんうん。絶対次も俊輔がPK蹴りなよ。そういう強さが君には必要だよー。 ツネさん、お疲れさんでした。 あんまり筋肉つけすぎると体脂肪が減りすぎて風邪ひきやすくなるんですよね。 筋トレもほどほどに。