☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-20から1日間の記事一覧

ジーコ監督解任要求デモ

やめさせますか、はい。 で、次の監督どうします? え? 西野? どうぞどうぞどうぞどうぞ。 いい監督っすよ〜ある意味選手もやる気出しますよー。 大阪生まれの大阪育ちでユース生え抜きが移籍決意するくらいの意地が選手に出ますw

サッカーTOP > サッカーニュース"> 俊輔結婚おめでとう

試合前や練習後にヤットと仲良くお話してましたが 「俺結婚するんだよね」「へー」「ヤットんちはどんなかんじ?」「うーん。のんびりまったり」 とか 「こどもかわいい?」「めっちゃかわいいで」とか・・・ う、いかん。 ギャル系妄想がぁぁぁ

鳥栖5-1大分

羽畑またしても絶好調。 去年もサテで点取りまくってたもんな。 なのに遅刻が災いしてかトップで一度も使ってもらえず。 過去にもトップでやったこと無いように言われてますがトップで試合に出ていた事ありますよ。 わたし見ましたもん。おととしだっけかな?

ガンバ大阪 松波正信対談

無口なゲストに四苦八苦? これが無口なのにやけに強気な一面が・・・(笑)

fridayfive

web

先月慢性蕁麻疹の薬貰いに おととし詰め物が取れたとき 車は乗らないのでガソリンは入れない ずっと不眠で悩んでます・・・ ぎえー全然バックアップとって無いよ〜 When was the last time you...1. ...went to the doctor?2. ...went to the dentist?3. ...…

好文木

day

今日は娘の卒業式。 娘の学校が好きだったからわたしも淋しい。 校章にもデザインされている梅の花の話を校長先生がされてました。 この校長先生も味があって良い先生でした。 「好文木」梅の別名。 お勉強の好きな木なんですって。 式の後娘とお食事へ。 三…