☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-24から1日間の記事一覧

CRIMSON ROOM

web

みなさん脱出できました? CDケースの意味がわからないわたしって・・・。

ヴィッセル神戸 朴康造の日記

神戸ネタで引っ張ってますが神戸で一番相手にしたら嫌なのは、つまりいい選手ってことですが、カンジョですね。 ちっこくて走り回るタイプ。マリノスの奥とかね。ああ言うタイプ。 イルハンに興奮している様が笑えます。 藤本主税、コジ、カンジョ、播ちゃん…

懇談会

day

あー終わった終わったヤレヤレ ┐(´ー`)┌ なんかようわからんけどとりあえず開催しときましたんで。 はーほっとした。 今からオウムのドラマ見ます。 宗教大嫌いなんでコレは楽しそう。 警察がんばれ もっとがんばれ 超がんばれ。

ガンバ大阪 ガンバ大阪に応援メッセージを

送りましょう送りましょう。 さあそこの君も!! って文字数少な〜。

キョンキョン 永瀬リコーン

この二人なんで結婚したのか不思議だ・・・。 離婚したからではなくてこのふたりに結婚なんて言う儀式と言うか紙切れだけのものに価値なんかあったのかなぁと思う。 一般人はそういうの結構重要だったりするわけなんだけど。 このふたりは自由なままずっと付…

懇談会

day

うーよほど嫌なんだろうなー<自分 昨夜も悪夢の見続けでちゃんとした睡眠とれず。 舅と姑に責め続けられる夢まで見たよ・・・(;´д`)トホホ

本日の画像

web

高知在住の知り合いから送ってもらいました。 春野のコジ。 他に笑えるカズの写真もあったですよ。