☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-25から1日間の記事一覧

PTA書類

day

うー早く寝ようと思ってたのに書類制作で思いのほか時間かかってしまった。 ネットで遊びながらだからね。 それにしてもはてなは東京在住の人多い。←軽く嫉妬。 地方の人もたくさんいるんだろうけど。 わたしが見てるところは東京の人が圧倒的だな〜。 演劇…

マンガ夜話

TV

久々に我ながら美しい涙*1流しましたね。 ホントコレ読んだほうがいいよ。まだの人。 熊本さんとかねぇ・・・ 幸江のすがり倒す姿とかね・・・。子供産んで母の顔思い出すとことか。 マジでオススメですわ。 それにしても久々に泣いたのがマンガ夜話、しかも…

サッカーTOP > サッカーニュース">レッズランド

これ、さいたま市民や埼玉県民や浦和レッズサポはうれしいんでしょうか? ってだいたい「レッドダイアモンズ」が正式名称ちゃうんけ?! と疑問に思ってたらさいたま市民でレッズサポの方のコメントが・・・ レッズランドてなんだよw激しく失敗しそうだぞk…

AFC  サッカーTOP > サッカーニュース">最年少公式戦出場記録

FC東京のチャンを抜いてですか。 Fマリノスもスケジュールが苦しくてどうするかと他人事ながら心配してましたけど こう言ういい面も出てくるもんなんだな〜。 やはり優勝するって良いことなんですね・・・。 もしもガンバだったら青木や矢野や日野、小暮、家…

日本代表 キャプテンがジーコから事情聴取

誰かキャプテンから事情聴取しないの?w