☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-27から1日間の記事一覧

クレイジーケンバンド ベスト版

おー買うぞ買うぞ。 タイガー&ドラゴンもまっぴらロックも入ってるしー。 オマケも豪華だな。

お買い物

day

本日買ったもの DIORノーエイジプログレスコフレ 紙と竹で出来たミニお雛さま(娘がかつてホームステイしていた豪州の夫婦宅に送る) LUSH天使の優しさ バハマムーン(せっけん) ビゴの店にてパン大量 あとフルッタフルッタでアマゾン産フルーツのジュース飲…

はてな 日記のデザイン

web

教えてはてなDのおかげで思っていた両サイドバーつけられ、色もそれなりに青黒っぽくなりました。ありがとうございました。 小見出しの「■」まで自作アイコンにしてしまいました、自作ったってこれですが(笑) あとは題名の下の紹介文を枠で囲って字を小さ…

日本代表 「あぁいつでもやめたるで」

わたしは前にも言いましたがジーコは嫌いでしたし(ツバペッペ以来尊敬の念が全く持てない)ジーコに決まった当初一般週刊誌(多分週刊文春か新潮)で「ブラジルにある自らの持ち物であるサッカースクールの経営が行き詰まりつつあるので金を欲しがっている…

サカダイ 名鑑号

ようやく買えました。 2件も本屋ハシゴしたぞ。 毎年ながら突っ込みどころ満載。 特にサカダイ、P91の左上。夜寝る前に見たら寝小便必至。 レッズに復帰の岡野野人は何時離婚したですか? きれいな奥さんいたよね? ガンバと神戸両方に「ワンちゃん」と言う…