☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-03-04から1日間の記事一覧

五輪代表 闘莉王脱臼していた

ちょっとソースは探せないんですが産経新聞の夕刊によると自分で外れた肩を入れて試合続行したそうです。 こう言う闘志が勝利には大切(チーム関係者)て・・・。 それも違うと思う。

ガンバ大阪 宮本恒靖の日記

いやホンマにここまで人に色々気を遣って・・・・。 残りの髪の毛が気になるわ。

ヒスブルナオキタイーホ

あらま・・・。 円広志が経営している練習スタジオの常連だった子たちだったんだよねぇ。 ドラムはちゃんと大学行ってるんだろうか? ボーカルは整形して顔変っちゃったし・・・。 メンヘル系バンドだったんですかね。

浮雲

TV

先日夜中に映画(読売テレビ「CINEMA大好き」)で成瀬巳喜男監督、森雅之、高峰秀子主演の「浮雲」やってました。 なかなか深いものがあってよかったなぁ。 森雅之が良い味出してる。 主演の高峰秀子も奇麗なんだけど脇役で出てくる若かりし頃の岡田茉莉子が…

パソコン

day

調子悪いです。 いきなり電源落ちます((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル なので書いたものいっぱい消えました(泣)

五輪代表 レバノン戦

勝ちましたね。 圧倒的にプレスしてました。いい感じです。 不満があるとすれば今野が消極的過ぎる事、闘莉王は今日は良かったけど戻るタイミングが悪いような。 松井の持ちすぎは今に始まった事ではないけど、癖が悪いと思ったのならもう少し早めに替えた方…