☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-03-06から1日間の記事一覧

うお!

TV

浅野忠信が出てる!! あ、キョンキョンと共演した映画かぁ・・・・。 サンテレビでやるのはどうかと思うがとりあえず見てから寝る。

ガンバ大阪 イヤーブック到着

お買い物に行っている間に届いてました。 個人プロフの写真の横に各自手書きの履歴書つき。*1 好きな女性のタイプに「妻」を上げる人多数。好感度アップ↑ ヤットも「よめ」とかいてました。 青黒日記さんが字の奇麗な人を尊敬するって書いておられましたがわ…

皆さんに質問〜

web

誰か答えてくださるんでしょうか? 皆さんの持っているサッカーのユニ(レプリカ、オーセン問わず)はなんですか? 入っているなら背番号、選手のサインなども語ってください。ちなみにわたしは 1.ガンバ03-04モデル 後に二川、橋本のサイン入り 2.日本代表02…

サッカーダイジェスト

やっと買えたよ。 ホンマにもう。 最後尾にあるセルジオ越後のコラム、まともに読んだこと無かったけど今回なんとなく読んで激しく納得。 セルジオの意見と合うなんて(笑)*1J2の名鑑が欲しくて買ったわけなんだけどマガジンに手帖に貼るシールがついていて…

五輪代表 UAE戦

高松(;´Д`)ハァハァ 達也(;´Д`)ハァハァ 見所笑いドコロ ・何度ものしかかられる達也 ・わっかりやすぅぅい那須のジェスチャー ・めちゃくちゃブサイクな松井の横顔 ・モニの後頭部の絶壁具合 ・まだわからないのにゾロゾロ帰るUAEサポ ・涙に詰まる山本監督…