☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-03-07から1日間の記事一覧

五輪代表 涙の理由

わからなくも無いですが「根性根性」はもうそろそろやめたほうがいいよ。 根性で勝てるんなら太平洋戦争でアメリカにも勝てたわけで。 国際的な経験をたくさん積んだスポーツ専門ドクターとか養成したほうがいいよなぁ。サッカーに限らず。 その部門のみ例外…

ガンバ大阪 イヤーブック

瓦斯さんのところは各自購入なんですね。 うちはFCに入ってたら特典で送ってきます。タダです。オヒサルショップ等で買えば1000円。 して、熟読後のネタだし。 各自履歴書を手書きしてますが皆さん安外字が奇麗。 なのに橋本・・・ガンバ一の秀才にして大阪…

ガンバ大阪 新布陣で完封

4-5-1ですか・・・・。 何故ソレを去年できんかったと・・・・。 それにしても今週末開幕だよねぇ? 雪振ってるんですが。 火曜から暖かくなるって言うけど練習試合で怪我が無い様にだけお願いしますよ。

Natural Punch Drunker タイアップ決定

ってこんな番組関西でやってたっけ? NTV全国ネット3月、4月度「ニュースプラスワン」(月〓金・17:00〓)内のスポーツプラスワンのテーマソングに「波音少し...」が決定! *スポーツプラスワンは、18:40頃からのOAです。

セレッソ大阪 大久保・・・・

目をつけられてるからねぇ・・・。 でもマークされても蹴ったりしないぞ、フツ〜。 ずっと以前はてな界隈でどなたの日記だったか忘れましたが(瓦斯サポだったと思う)大久保が自分のサポートチームにいたら可愛くて仕方ないだろうと書いていた人がいて激し…

皆さんに質問〜(再掲)

web

誰か答えてくださるんでしょうか? 皆さんの持っているサッカーのユニ(レプリカ、オーセン問わず)はなんですか?入っているなら背番号、選手のサインなども語ってください。ちなみにわたしは1.ガンバ03-04モデル 後に二川、橋本のサイン入り2.日本代表02モデ…