☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-03-30から1日間の記事一覧

あの話

なんだか石川さんとか飯田さんとかがいる某グループでグループ構成員のどなたかがファンの一部のオタッキーがキショク悪いって言ったとかどうとか話題になってますがワタクシこのグループの夏のコンサートに行った事ございます。白状します。 かつて病気友達…

くるり→CINEMA

web

私のアンテナに入っている音楽関係の日記書いている人が2人も京都駅くるりフリーライブからなんばHATCHのCINEMAで韻シストやACIDMANに連荘していてビックリ。 CINEMAが楽しかったようですね・・・。 中ごろに有ったと言う日用品で演奏すると言うバンドの映…

CD事情

いつも読ませていただいてます<id:fahrrad様 シロップのジャケ写別バージョン発売といい、段々定着化しつつあるCCCDの件といい、そのミュージシャン自体は好きなのに買うのを躊躇してしまうCDが最近多い気がする。わー新譜出る!買おう!ていう流れに…

日本代表 ガンバ大阪 宮本恒靖

おいたわしや、主将・・・。 「監督やコーチらに、選手たちと話したことを伝える役目は僕にあると思うけれども、すべて言っているわけではなく、タイミングによって練習のことなどを話そうとはしています。 こう言う中間管理職みたいなこと普通選手自身がす…

Jリ−グサポに送るご当地チェック

す、すいません!! レイソルサポの方から言及していただきました。(Reysol Strike -レイソルサポによるサッカーBLOG-) いやもう好きなチームですし、だいたい今ほどサッカーにはまるきっかけになったのはシドニー予選の明神選手ですしガンバが好きになった…