☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-01から1日間の記事一覧

SGホネオカ

元canna友達にオススメされました。 彼女は塩谷哲のファンなのでジャジーなのだろうなぁと思って試聴しましたが果たしてそんな感じでした。 かといってオサレ系かと言うとそうでもなさそうで、素朴な味みたいです。 ちょっと興味出たので6月のチキンジョージ…

toto

第112回テンプレ 01 .F東京 ─ 東京V [--] 02 広 島 ─ 市 原 [--] 03 横浜M ─ C大阪 [--] 04 磐 田 ─ 浦 和 [--] 05 G大阪 ─ 清 水 [--] 06 神 戸 ─ 大 分 [--] 07 鹿 島 ─ 名古屋 [--] 08 柏 ─ 新 潟 [--] 09 山 形 ─ 京 都 [--] 10 水 戸 ─ 横浜C [--] …

ありがと〜

ライアン木靴様(http://www3.azaq.net/d/03/ryan.html)にも言及していただきました。 プチ右翼の風上にもおけない同士でございますw マンションでなきゃ堂々と旗日に日の丸掲げるのになぁ。 以前某社宅の時に買った日の丸どこ行ったんだろ? ちなみにマン…

あらま。

またもやtoronei様から・・・。 ありがたいやら恥ずかしいやら・・・。 基本的にオバちゃんの独り言なんでそこのところ良しなに・・・・。 で、ジーコの次は西野さんの可能性が現状高いわけで(爆笑)、やっぱり取るべきクビはサブちゃんか。 さすがに次ある…

日本代表 中間管理職主将のコメント

「ひとつのミスから、流れが相手に行ってしまう典型的な試合だった。今日は意図したボールの取り方がうまくできなかった。欧州組が来て、短い時間でもそのあたりができるようにどうしたらいいか、ちょっと監督と話をしてみたいと思います」 はぁ。 だれかツ…

日本代表 茸のコメント

サイドからのセンタリングを上げても、誰かが顔を上げずにニアに走ってなかったとしたら、上げた選手が怒るとか、足りないよね。もっと長い期間合宿があればね。どこからボールを追い込むとか、プレッシャーに行くとかいうのを話したくても、欧州組がいない…

リファラ〜

id:toroneiさんちから来てくださるたくさんの皆様ありがとうございます。 昨日はサッカー友達と電話しながら見てました。 昨日も書きましたが「姐さんはわざとだよねー」とかシュートはずすたびに「しょっぱければしょっぱいほどイイヨーイイヨー」とか非国…