☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-02から1日間の記事一覧

ガンバ大阪 松波正信日記

松波兄さん、含蓄の有るお言葉ですな。 代表も苦しいゲームだったとは思うし、 観ていた人もいろんな意見をもってるだろうけど、 ただサッカーというのはどれだけ力の差があろうと、 いろんな条件によってそれ以上の結果が出てしまうものなんだと、 改めて思…

toto

第112回テンプレ 01 .F東京 ─ 東京V [1--]ダービーですね 02 広 島 ─ 市 原 [--2]オシムは容赦ないと思う 03 横浜M ─ C大阪 [--2]監督辞任後の桜は強かった気が 04 磐 田 ─ 浦 和 [1--]藤田が居なくても 05 G大阪 ─ 清 水 [1--]当然 06 神 戸 ─ 大 分 [1-…

高校野球

東北高校が逆転サヨナラホームラン打たれて負けました。 済美高校ってどこの高校だ? なんだか合唱曲みたいな校歌ですな。 東北高校のメガネッシュ君初めて見たわ。 眼鏡萌えって彼にも使うの? 眼鏡萌えの発端ってテニプリのキャラからって言うのホントです…

ヴィッセル神戸 チアスティック

それはガンバのロートスティックのパクリです。 つか私の行く日は柏餅かい。 その場で食えと言うのか?飲物いるっちゅ〜ねん。それも熱い渋茶が。 カバンに入れたら持って帰るまでにえらいことになってそうやし。 4月に本拠地・神戸ウイングスタジアムで行…

ガンバ大阪 宮本・・・・

その減った3.5キロのうち髪の毛の分は・・・・・゜・つД`)・゜・。 次の試合はきっちりといきたい。万博で下手な試合はできない」とDF宮本。遠征で体重が3・5キロ減ったが、気持ちはすでに清水戦に切り替わっている。

日本代表 ジーコ更迭要求ページ

ここにも触れられてますが私はあのカズの目の前でやったジーコのツバペッペ以来ジーコは全く信用していません。 なのでジーコになった時からコイツはダメってちゃんといってました。(自慢かよっ) ホント今からでも遅くないわな。 オマーン戦の後はまだ長い…