☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-09から1日間の記事一覧

toto

第113回toto予想 01 東京V ─ G大阪 [1--]当然だけどちと不安 02 C大阪 ─ 磐 田 [--2]セレッソは当たりが悪いなぁ 03 浦 和 ─ 神 戸 [1--]エメがいないのが不安ですが 04 新 潟 ─ 横浜M [--2]久保大当たりと見た 05 大 分 ─ 広 島 [-0-]これが一番判らない…

ボランティア

id:c_lindenbaum:20040409#p1 りんでんばうむさんの阪神震災の時のボランティアできなかった、今もする自信ないと言う発言について思うところがあったので言及させていただきます。私自身明石にいてそれこそしようと思えばどうにでも出来たのですがせいぜい…

イラクで邦人人質

まあうちにいる正真正銘右翼な人は「こいつらアホか」と吐き捨てておりますが。 わたしはこの3人は皆さん色々おっしゃっているのがいちいち「そうですねうんうん」て感じであんまり実感無いんですよね。 義務感を感じて行ったエライ人だといわれればそうか…

ディオール

パルファンディオールからDMが来ました。 春夏にありがちなボディモノがメイン。 ボディモノは毎年なんかしら買うんですが絶対最後まで使わない。 まちがいない。 けどまたビキニなんとか買ってしまいそうだなぁ・・・。 とか思ってたら去年買ったイニシオ(…

ガンバ大阪

もし西野朗が日本代表監督になったら? 1. 船越優蔵が日本代表に選出される 2. マグロンを帰化させるさあどっちだ!?(笑) 森岡(茂)に若返ってもらうとか今更ながらナカータに哲学説いて嫌がられるとかはないんですか?w

ガンバ大阪 森本対策に宮本西野会談

宮本課長毎度毎度お疲れさまです。

ソーシャル・・・なんだっけ?

web

招待制のお友達系サイトってあるじゃないですか? 大岡とかミクシとか。 あれって言わばねずみ算ってことなんでしょうけど いっちばん最初っていったい誰なの? って 毎度頭をひねっとります。

オールスター投票

中間発表頼むわ。 頼むから1日1西野以外でお願いします。 絶対ネタで入れてるでしょ? それにしても宮本すごっ。 なにげにひっそり二川が1万票集めているとは! だが本人は出たらインタビュー有るよなーいややなーと思っていると予想(笑)