☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-14から1日間の記事一覧

PTA

day

今日はPTAの今年度の役員決め投票の開票日でした。 だからサッカー行けなかったのです。 わたしは昨年度の本部役員(理事)なので他の役員さんたちに招集かけている立場ですし、ブッチするわけにもいかず・・・。 思わずしかけましたが。 今まで理事と本部役…

えべっさんブログ

web

id:hyon-hyoro:20040414#p1様より。 2月の大阪プロレスツアーからもうえべっさんLove♥ それにしてもえべっさんあの写真はルール違反(笑) 腹の皮がよじれました。

ガンバ大阪 vsジェフ市原

2-2引き分け。 所用の為観戦に行けず・・(泣) せっかくのナイターで行き易かったのに。用事のスキマに携帯で速報見ると負けてる。 帰り道まさかな〜と思いつつまた速報見たらロスタイムで同点終了。 こ、これはロスタイムの歓喜がついに訪れたか!!と思い…

小島 カズがサイン会

神戸の高速ボランチとキングゥのことかと思ったやんけー!!

ハングル講座

day

やっぱ面白いわ。 語学能力全然無いので話せるようになるとは思ってないです。 ただ ハングルの成り立ちの話を大学の時に言語学で習ったので (王朝時代に学者に命じて朝鮮独自の文字を作らせた)前から興味があったんですねー。 アルファベット同様音を表す…

U-170企画

id:c_lindenbaumさんの企画です。 ちっこいおっさん*1をはじめとする(はじめとしていいんか?!)170cm以下の選手がオールスターで西野監督に弄られ活躍する所を見よう!という趣旨。 ガンバサポ的には二川孝広をぜひよろしく!! 本人はよろしくして欲しいか…