☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-20から1日間の記事一覧

naja

23日に良く予定のライブなんですがなんだか雲行きが怪しいです。 五十嵐公太とはモチロンジュディマリの公太さんです。 http://www.cme-bin.net/Cgi-bin/naja_bbs/ibbs.cgi

・・・・

web

はてなフットボールサポーターズですが 登録してたのに消えてた・・・。 履歴には編集した時間が残ってたから一度は登録できてたはずなのに・・・。 少しはてなの動作が怪しかったからかも知れないけど誰かが消してたりしたらやだなぁ・・・・。 被害妄想だ…

かきのたね

day

今朝朝礼があって店長が言うに「先日店長会でコンサルタントの先生が2004年の流行は『かきのたね』とおっしゃっていました」か 体によい ニガリブーム き キレイに効く 豆乳ブーム の 呑気 のんびりゆっくり (多分スローフードと思われ) た 楽しい イベン…

日本代表

テレビ中継何とか見られそう。 どうもわたしはボケて明日のU-23ギリシャ戦がテレビ東京系列なのでA代表の中継が2戦ともテレビ東京系列と混同かつ思い違いしていた模様。 ※テレビ中継予定 【第1戦】 4月25日(日) 13:00キックオフ(現地時間) 日本代表 vs …

はてなフットボールサポーターズ

え、まちがってたっけ? 最近物覚え悪いもんで・・・。はてなフットボールサポーターズでした(笑) クラブいらなんだ。りんでんばうむさんありがとう。 ちゅうかね、ガンバサポここにいるんかいな?

subservientchicken

web

鳥さん好きにはたまらない!! soccer とか guitar とか入れるとなかなかのパフォですよ。 もっとお下劣な単語だとなお良いらしい。 トイレとかエッチ(いや原語です)とか。 スラング知ってたらもっと楽しめるんだろうなぁ。

日本代表 チェコ代表発表

ネドベドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!ってどうせサッカー不毛の地ですよ。 うちはテレビ東京系映らねーよヽ(`Д´)ノウワァァン _| ̄|○