☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-25から1日間の記事一覧

日本代表

2ちゃんから拾い物 576 名前: 投稿日:04/04/25 23:34 id:ij7gk8Th 某西野が監督になろうと色気を出してるんでしょ。 だから今のうちにロスタイムに・・・ 577 名前: 投稿日:04/04/25 23:38 id:Nmgsb8y3 >>576 西野ならファイルを審判に投げるよネ!☆

大塚愛

5月5日。 神戸ユニバーでFC東京戦です。 新人サポさんやその他ゾロゾロ組の方たちと観戦出来るようなのでとっても嬉しいです。 当日は「大物ゲスト 大塚愛」が来ます。 歌詞はaikoだわ、顔はヤイコだわ、全身パクリか?と話題の人ですが(毒)なんとその曲ま…

日本代表 vsハンガリー戦

テレビ東京系は見られないんじゃ〜〜〜〜〜〜〜(泣) つか つい3月末までは試聴できたんです、なんとか。 白黒画面ノイズ入りですが。 デジタル化にともなうアンテナ取替えでマンションのアンテナ取り替えたら引っかかりもしねぇ・・・・_| ̄|○ のでスポー…

ガンバ大阪 二川選手トークショー(笑)

フタのトークショーと言うだけで笑いが取れます。 ガンバ大阪営業さんのセンスがいけてる・・・のか?(笑) 激しく行きたかったのですが仕事で行けず。 行ってきた方のブログから・・・。 ・オフの過ごし方を聞かれて「寝てます」。 それでこそフタです!!…