☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-05-10から1日間の記事一覧

ヴィッセル神戸 ユニカラー変更決定済み

前にも書いたんだけど私の周りのリアル知人(ネットではないと言う意味)の神戸サポは100%「赤がいい」といってます。 先日の東京戦での選手のひとりづつの呼び込みや炎の出るパフォーマンスはおおむね東京の皆さんには不評のようでしたがこれもリアル神戸サ…

セレッソ大阪 カード祭

「落ち着いてやってください」 大久保・・・・・ 昨日の万博のカード祭もたいていすごかったけど昨日の日本平は大変だったんだなぁ。 ゲームが止まってばかりで見ているほうもさぞイライラした事でしょう。

ガンバ大阪

ヤットが大人気!!(違) 本職とかVシネマとかホンマにもぅ 妄想沸いてしまうやんけ 遠藤保仁主演 新作Vシネマ 「仁義無き大阪1000日闘争〜恒兄ィ止めんといてや!〜」 組の根底を崩さんと遣わされた関東者の総長の首を ねらう一匹狼の孤独な戦い 姉妹篇 「…

今井絵里子 ケコーン

さらっと見出しだけ見ていましたが相手が誰だろうとクリックしてみたら。 175Rのボーカル?? に、にあわねぇぇぇ。 ところでSPEEDといえば解散前から結婚したがってた寛子ちゃんはどうなった?

ガンバ大阪 

ご好評につきヤクザ画像ぁゃすぅぃヤットの画像もういっちょ! しかし怪しいのにも程があるよなぁ・・・・。 写真撮りながら「あやしぃ・・・」と呟いたら隣で写真撮っていた女の子に「ですよねぇぇぇ。」と激しく同意されました。

あれあれっガンバっおおさかっ!