☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-05-28から1日間の記事一覧

他人様の日記

web

以前ちょっと書いたことがあったかと思いますが、わたしは世に言う「き○がい」さんがとっても怖いのであります。 蛇もネズミもゴッキーも全然ヘーきなんですが人間は怖い。特に心がアレな人。 自分も鬱病で長い間心療内科にかかってたりするので目糞鼻糞やん…

報道ステーション

TV

不肖宮嶋登場。 橋田さんが朝まで生テレビで戦場ジャーナリストとしての心得みたいなの話してた時、ユーモアもあるし、押し付けがましくないし、何より若い人達に優しい眼を向けていると言うことがよくわかって「面白いおじさんだな」と思った覚えがあります…

食品業界

わたしもそっち関係のパートに行っているので他人事では有りません。 しかしこの基準も厳しいけど張替えはアカンやろ〜。 店員が厨房でラベルをはり替えているところを、来店客が偶然、ガラス越しに目撃し ↑「店員が厨房で」って店員がDQNだったからと言う意…

FC東京 

ラコルニャのツアーが出ていましたよ。(http://www.aoaka.net/様経由)・http://www.alpha-travel.co.jp/fc_tokyo/spain.htmlそ、その値段は・・・な、なに??? せ、せめて20万前半やろ・・・・。 宝くじ当たってください。たのむわ。

ガンバ大阪 マグロン風邪で微妙

なんだか折鶴折りっぱなしになってきたなぁ・・・・。 磐田も怪我やら代表やらで主力いっぱい抜けているんですよねぇ。 たまには磐田に勝って欲しい。青木ガンガレ〜。

日本代表 高原胸に痛み

タ、タカ〜〜〜〜ッ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 肺の血栓って癖になったりするもんなんかなぁ・・・・・。 酢飲むと良いのか?今からもう遅いか? なんとも有りませんように・・・・鶴