☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-05-30から1日間の記事一覧

昔話

day

id:hyon-hyoro様のところでちょっとコメントしたんですが伝説になっているようなモノやコト、人をリアルタイムで知っているというのは年寄りならではの特権ですわね(笑) ちなみにウチの旦那の自慢は江川のいた作新学院が甲子園で負けた試合を生観戦してい…

6月20日桃スタで何かが起きる

青黒日記さんより。 サポータズ岡山というサイトでレッズ戦のための情報満載ページがアップされています。 ・http://www.geocities.jp/okayamanij/momosta.html これは便利だ。 ワタクシ桃が大好物なんですがまだちょっと早いかなぁ。 お土産はOH!君グッズ…

昨日のテレビ

TV

夜中、2時ごろ、鬱病患者のドキュメンタリーやってました。 眠いし見たところであんまりいい気分にもならんしと思いつつとりあえずチャンネル合わせてみた。 3分の1位見たけど寝ました。 出てくる女の人たち相当苦しそうだったしあの情けない気持に支配され…

日本代表 アイスランド戦

ちゅーか・・・ これ生中継ちゃうんや・・・・。 10時30分から読売テレビでやるんですけど。 ヤホーで速報見てしまったがな・・・。 ・・・・ 始まった始まった。 つか早速点とられてるし。 宮本は悪くないぞ・・・いまんとこ(笑) ・・・・ 久保キレキレ。…

ガンバ大阪 BNAサイトの試合報告

↓激ワロタ がんばれイリエフェアってことで俺らのイリエも試合前から怪我をしてるという気合の入りよう。 入江選手も確かに行動が挙動不審だけど使われ方が間違ってさえいなけりゃそこそこ使えるんだと思う。 磐田戦ではとてもよかったみたいです。 神戸戦で…