☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-06-01から1日間の記事一覧

ダイエー杉内

ぐえ。 ベンチどついたら骨折て。 気の毒やらおかしいやら。 それ聞いて思い出したのはこの間のウイングスタジアムでの柏G裏のおにいさん。 玉田と矢野の不出来に悔しがっておもいっきし鉄製の階段の手すりどついてましたがどうも無かったんでしょうか?

ネットラジオ

ワタクシが勝手に神戸発の音楽の情報源にさせていただいておりますrollerskatepark様のサイトでネットラジオ始まりました。 (はてなで書いていらっしゃる日記はこっち→id:natalico) これがめっちゃツボ。 わたしの好きなタイプの音楽ばっかり。 しかもレア…

ガンバ大阪 日本代表 

思ったより腫れたり痛んだりはしていないようです。 ホンマに自然体でいいなぁ。 遠藤は、「モトさんが持ってきた怖い話っていうビデオを見ながら、全然怖くないよ、と大笑いしていた」という。 ヤットは絶対幽霊とか信じていなさげだもんな。

小6が殺人

こ、こわい・・・・。 つか カッターで死ぬねんなぁ・・・。 刃物にトラウマのある私はカッターが結構怖いんですよね。 アレ薄いし。書いててもサムイボ出るやん。 時代なのか、気が変な人が増えているのかいったいなんなんだろう。

夏服

昨日ですがお昼一緒に食べようとお約束していたんですがうち2人が所用の為欠席。 天然マダムYさんとご一緒しました。 しゃべりすぎて喉痛いわ。 Yさんの車で行ったのでエエ気になって買い物しまくり。 合計でトップス、Tシャツ2枚 ブラウス2枚、ボトム1枚…

日本代表 vs英国戦

寝ますよ寝ますよ。 4時におきますよ。 まず無理。 素直にビデオ予約しておきます。

五輪代表 vsマリ戦

大久保嘉人のゴールがすごかった。 今日の感想はこれにつきます。 ぐぉぉぉぉんって擬音つけてしまいましたよ。 茂庭のゴロンは予定通りということで(笑)