☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-06-05から1日間の記事一覧

ガンバ大阪 ナビスコ杯vsジュビロ磐田

2-3で負け。 ガチャピン、ムックもきてくれたというのになんと言う惨めっぽいスコア・・・・。 實好がケガで引っ込んだ後トンでもない布陣の4バックだったらしい。 遠藤、宮本が代表で抜けているとは言え、なんとも手薄。 けが人も多くなってきたし。 これか…

サポーター

あらぁぁぁ 清水サポが駒場の出島に閉じ込められてカゴメカゴメ状態らしいですよ。 2ちゃん情報だとパルちゃんもヤバイらしい・・・ってどう言うこと?!

KABAちゃん

TV

いつも読んでいる日記の人でKABAちゃんが元dosだというのを初めて知って驚いている記述があってこっちがビックリ。 職場のパートさんで結構芸能関係に詳しい人に知っているか聞いてみたけどこの人も知らなかった。 えーみんな知らないものなの? dosにはアサ…

その後

day

ヤカラのおっさん登場でちょっとドキドキしてしまいアラま大丈夫かな?と思ったんですが、ヤハーリ大丈夫ではなかった。 動悸がえらいことになってしまい、肩で息するハメに・・・・。 そのままにしているとひっくり返って腰が抜けたりすることがあるのでと…

疲れました

day

えー朝は6時起き。ポンキッキーズ見るためなのでこれは良いとして。 その後8時に家出て仕事。 ずっと立ち仕事です。 これもまあいいとして。 5月で終わったはずのPTAがなぜかまだ私だけ残ってます。 地域の人権団体の庶務に勝手にされてたので(今までの…

[TV]ポンキッキーズ

ジャカジャカジャンケンは… な〜んと 山口智でした! 照れずにお尻フリフリやっとりましたよ。 さすが一児のパパ。子供と練習したんですかね? なかなかおもしろかったんで合格っしょ!