☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-06-06から1日間の記事一覧

やべっちFC

TV

ナカタ姐さん語録。 今の代表にはヤル気がなさ過ぎるよわよっ。 精神論は好きじゃないの、でもね今の代表は最低限のものも無いと思うの。 アタシが重荷になっている所も有ると思うのよねぇ。そういう意味ではチェコ戦は良かったとおもうのよねぇ。 オマーン…

♂と♀

web

りんでんばうむさんがはたして兄さんなのか姉さんなのか・・・。 わたしはあのデザインに惑わされて思い込んでるですよね。考えたらセレッソサポだからピンク色なだけだわ(笑) ずっと女性だと思っていたのでshiihoちゃんが男だと思うと言った時のおどろきっ…

欲しいものリスト

あくまでも欲しいだけで買うかどうかはわかりません。 化粧品 Dior ガーリー限定品パレット 日焼け止め 多分クラランス 足用マニキュア 黒っぽい赤だとシャネルかなぁ セルフタンニング 乳液タイプ これもクラランス 多分買わないけど 夏っぽいフレグランス …

銭湯の飲物

web

・えべっさんの商売繁盛ブログヒシヤクール!! これも見たことはあったけど私が馴染んでおりましたのはここのコメント欄にえべっさんが書き込んでおられる「三ッ扇サイダー」。 なんとうちの実家でケース買いしてたのだ。 みかん水はお祭の屋台で飲んだ覚え…

日本代表 稲本の代役は福西

もう! 使わないんだったらヤットをチームに返せよ!! ナカタコも呼んだみたいだし、ますます鹿くせぇ。