☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-06-07から1日間の記事一覧

はてな

web

久しぶりに面白いのみつけたので。 自社の車に乗っていない自動車会社の役員は一体何を考えているのでしょうか? ・http://www.hatena.ne.jp/1086588786 三菱に勤めている人は三菱車以外だと社屋の敷地に停められないと聞きましたがどうなんでしょう。 軽し…

おしゃれブログのタカギ(ユ)さん、「週刊アスキー20046-29別冊300万人のブログ大全」に掲載おめでとうございます。 思えばガンバで検索して行きあったったライコス日記の頃から愛読し続けておりますですよ。 ハチクロを知ったのも大田垣晴子さんを知ったの…

佐世保小6殺人

毎日新聞、力入ってるなぁ。ってあたりまえか。まずこれ。 市内のある小学校長は1日、数人の親から「うちの子もやりかねない」と電話を受けた。翌2日夜、PTA会長と、地域住民でつくる学校評議員5人を学校に呼んだ。「 自分の子疑ってどうする。 って言…

血液型

TV

えーわたくし、占い全般大嫌いでございます。 まぁネットで「ガンバ占い」で遠藤が出たりって言うのは単なる遊びな訳でそれまで眉毛逆立てて反対しませんが、テレビの朝の番組で今日の運勢みたいなのはムカつきます。 占ってるヤツ、その占いでは「てんびん…

日本代表 もしかして・・・

★左ひざ痛めたGK楢崎は別メニュー と言うことは・・・・ テソが先発?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル このページ他にも宮本のコイントスにすべてがかかる謎の作戦やら福西の自信満々なコメントやら突っ込みどころ満載。

日本代表 稲本魂のページ

ドイツに行くにも行ってからもボランチ稲本の力は必ず必要だと思います。 このダンマクはイナが復帰するまでずっと代表の試合で掲げ続けて欲しいですね。