☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-06-22から1日間の記事一覧

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

day

連休を終えて久々に出勤。 出勤してロッカーに入ったらウチの部署のベテランさんといつもヤカラ入れてばかりの宮崎産豚と徳島産猿が大喧嘩して怒鳴りあってました。 なぜかオイラの名前が出てるじょ・・・・( ゜∀゜) 無視してとっととロッカーを出て部署に…

Natural Punch Drunkerライブ

ギターの松原君が脱退するので第一期ナチュパン黄金時代(村上君談)最後のライブ。 松原君村上君のお友達もたくさん来ていたみたい。 ライブはワンマンではなくナチュパンと親しいバンドも3組タイバンで出演。 RELLE ステレオファブリケーションオブユース …

観戦記出会い系

観戦記を読みたい読んで貰いたいという人が出会う場を提供しておられます。 対戦チームから見た自分のチームの出来はどうだったのか結構気になります。 もっと盛り上がると面白いと思うんでエントリー。 ついでに浦和戦トラックバックしておきました。 ・・…

ガンバ大阪 宮本の容態

「普通40分ぐらいで終わる手術が2時間かかった」と腹膜炎を併発しかねない状況で虫垂は3倍ほど膨れていたという。「順調に回復してます」と、ファン投票で選出確実な7月3日オールスターサッカー(新潟)での実戦復帰を目指す。 ひぃぃぃぃ・・・・((((;…