☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-07-01から1日間の記事一覧

今更ですが

ライブドアの近鉄買収話。 近鉄がライブドアになるかどうかはよくわかりませんが。 ナベツネの爺・・・。だいぶん死後硬直動脈硬化が進んでいますな。 自分の知らないもの理解できないものが増えていること、それに対して拒絶反応が出ること、これって老化が…

ガンバ大阪 井川、広島から名古屋へ

おぉぉいおいおい。 誰が又貸ししとるねんーーーーっ。 こんなんありなん?

ガンバ大阪 「タフな精神力」で初タイトル狙う

チームビルディング。 たしか札幌時代の岡田さんや副島さんのセレッソでもやっていたような。 わたしがよく覚えているのはセレッソの西澤選手が高いところから他の選手が腕を組み合わせてクッションを作ったなかに落ちるというもの。 仲間を信用していないと…

柏レイソル  サッカーTOP > サッカーニュース">柏ドゥドゥに複数オファー「日本戻らず」

これって柏的にどうなのよ? リカタンも帰ったきりになりそうだし。 ブラジル路線が高くて危ういっていうのは本当なんだろうな。

[day]テニスボーイの憂欝

息子のテニスの試合見に来てます。暑い。 試合な応援は下級生がやるみたいですが目前でやってる他中学のコールリーダーが絶妙。桜さんスカウトどうですか?(ヲイ 肝心の息子くんはと言うと… 逆サイドのボールを手で打ち返すと言う大ネタをカマして爆笑取っ…