☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-07-14から1日間の記事一覧

ガンバ大阪

soccerのカテゴリーでいいのかどうかですが。 2ちゃんのガンバ本スレで練習場へ行く道で変態が出て追いかけられてクラブハウスに逃げ混んで事なきを得たという書き込みがありました。 練習場は大きな公園のはずれにあってあまり人気がないところではありま…

ガンバ大阪

ファンクラブの会報がきてました。 ワタシが会報で一番楽しみにしているのがファッションチェックのコーナー。 今まではひとりの選手の私服コーディネイトをその選手の解説で見るというものだったのですが今回は数人の遠征直前のスーツ姿を撮ってます。 イリ…

ゴールに喜ぶあまり心臓発作 ベラルーシで監督が死亡

太っておられたんでしょうか? ・・・ 西野さん、大黒がゴールしても大丈夫ですか? J1ではレッズ、グランパスに続いて危険の高い監督と言うことですか・・・。

セレッソ大阪 布部選手退院

入院中と聞いて心配していたのですが無事退院、キャンプにも合流したようですね。 良かった〜。御快癒おめでとうございます。 しかし病名が「副睾丸炎」・・・。 生殖器あたりが炎症起こすとホント大変なんですよね。男女共に。 やっぱりチームでのストレス…

祖母の死の悲しみをこらえ…三都主

録画で見てもあんまり泣いてるからあらーどうしたんだろ?と思ってたらおばあちゃんが亡くなられた直後だったんですね。 テレビで見る限り試合中はいつもどうりのプレーに見えてたから相当集中して頑張ってたんだろうなぁ。 この記事を選んだのは慰めるキャ…

みのもんた

TV

上手な汗のかきかた。 1、水+塩+ショウガ汁 2、半身浴は蓋を閉めて 3、穀類を食べると良い。特にそうめん。鉄分も一緒に摂るとなおよし。