☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-07-20から1日間の記事一覧

アジアカップ

・中国での日本代表の紹介記事 ヒョンヒョロ(談)さんより。 ヒョンヒョロさんの具合が心配で見に行ったらこんな傑作なもの見つけてきてるし。 三都主と満男が最高! あと西もゆずファンにはウケルところ。加地もかなりキテるなぁ。 実は以前ガンバ本スレで…

日本代表 アジアカップvsオマーン

ちっ。本山かぁ。一気に見る気なくした。

サッカーTOP > 海外サッカー > 海外サッカーニュース">ゴール守って家守らず

見出しでわろてしもうたがな〜w カーン兄貴が離婚したって記事なんですけどね。 元妻シモーネさんも相当お美しかった覚えがあるんですが。 美人は3日で飽きるらしいですし。 今度は何時まで続くんかなと。

ハウルの動く城

前よにも書いたかと思いますが私はジブリの映画嫌いです。はっきり言っとく。 自然回帰みたいなのが嫌なので。 以前セカチュー見に行った時この映画の予告編やってたんですが「声、木村拓也」でものすごい失笑が起こってました。 あれナンなんだろ?明石だけ…

ガンバ大阪

そろそろガンバが切れて禁断症状が出てます。 あー動いてサッカーしてる家長がみたいよー。 あーーゴールマウスに立つ松代が見たいよー。 あーーー無表情で無慈悲なフタのスルーパスが見たいよー。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・以下略。

仮面ハライター

day

id:hyon-hyoroさんのところでおなか壊して正露丸のんだという記述が・・・・。 あー・・・。 のんじゃったものは仕方ないですが正露丸はおなかの中の善玉菌まで殺しちゃうからあんまり飲まないほうがいいんですよ。 アレはいわば消毒液飲んでるようなもので…

明日見ること

TV

▼KOBE CALLING スキマスイッチ・イナ戦 07/21 後05:00〜後05:30 サンテレビ(SUN-TV)音楽 出演者/イナズマ戦隊 スキマスイッチ 奥村愛子 神田亜紀 ターキー