☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-07-22から1日間の記事一覧

美容院

day

美容院行ってきた。 暑いからまとめ髪にしたいって言ってちょっとだけ前髪作りました。 久しぶり。 ブローの替わりにまとめ髪作ってくれたんだけどこれがかなりラブリーでよろしかったんですが誰に見せると言うことも無く帰宅して晩ご飯作りました。なんかか…

購入予定CD

松平健「マツケンサンバⅡ」ASIN:B000244RYY ゆず「栄光の架橋」ASIN:B0002F6AAC Natural Punch Drunker「スタンドバイミー」ASIN:B0002ADIXY

デジカメ2号君

この間のウイングスタジアムで初撮影した2号君。 手ぶれ補正機能付きなのでガシャガシャとってもほぼ大丈夫でした。 連写機能も付いているのでスポーツ観戦のお供にはなかなかのスグレモノ。 親会社様の製品ですしね。 これの次の機種、FZ3が発表になってい…

はてな

web

JANコード入れてみる実験 8×4ロールオンノンパヒューム 上からJANコード+image title barcode です。 コード入れて編集画面が出たら自分で商品名やら画像やら入れるしくみです。 なるほど。 ちなみに↑の商品は私が愛用しております制汗剤でございます。

はてなTシャツ

うわ〜これいいなー。 安いしかっちゃおっかなー。