☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-07-26から1日間の記事一覧

五輪代表 vsオーストラリア

結果は1-0で負け。 1日経って思い出したこととか。 ・嘉人の応援しすぎ。皆さん書いてるけどいくら地元ったってアレはちょっと・・・・。 ・フェアプレーフラッグを掲げる人を場内から選抜。その中に「大久保嘉子」さんが居た。 ・↓ これが何か良く判らなか…

サッカーTOP > 日本代表&国際試合 > 日本代表&国際試合ニュース">アジア杯で日本危ない!協会が抗議文提出

よりによって何でヤットが・・・・。 と言うのがガンバサポ的感想ですが、反日感情に対しては色々と思うこと有るのでまた後で。 とりあえず子供達帰ってきたので晩ご飯(笑) 続き: カレー辛すぎた。ジャワカレー辛口、これ最強・・・。 半日感情について ワ…

オリンピック

家長と言えば首の太さなんですがw 世間で話題の首が太さといえばオリンピックに出る室伏選手兄妹。 東欧人のおかあさんに似ていらっしゃるのか妹さんはとてもお美しい方なんですが 首太かった〜。 投てき競技って首の筋肉も使う物なんでしょうか? 運動系全…

ガンバ大阪 家長 C契約

標記の件、 この度弊クラブよりユース登録(アマチュア登録)の MF家長昭博選手(18歳)が、 8月1日より正式に弊クラブとプロC契約を結ぶこととなり、 本日7月26日に契約致しました。 家長プロ契約キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!! これからはプロとして厳しい…

30歳で童貞で

web

の須田さんがはてなにきてはりますよ〜。 IDがちょっと笑える。 童貞って恥ずかしいのかなぁ・・・・。とたまに思ったりするけど、本人は真剣なんだろうな。 この方の文章読んでたらちょこっと服構うなり髪形替えるなりして夜遊びはじめたらすぐ彼女できそう…