☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-07-28から1日間の記事一覧

日本代表 アジアカップ vsイラン

マハダビキア上手いし強い。あいかわらず。 もうねガンバサポ的には大事な大事な宮本や遠藤の体が心配で心配で。 玉田と福西、中澤のサポと言うか柏磐田横浜のサポも気が気やないやろな。 それでも磐田、横浜は後に替えが居る気がする。 こっちはいないんだ…

報道ステーション

TV

女子高生コンクリート詰め殺人の犯人の親が堂々とと言うか、のうのうと出てきていますよ。 この神経がわからん・・・・。 報道ステの真意もわからん。 実名報道せんかい。 この母親もやーさんの知り合いかい。 給料の未払いは労働基準局に相談せんかいな。 …

トラウマ

web

id:kisasageRさん経由 理解されず孤独な状況に トラウマの正体は家族! あなたの潜在的なトラウマは“身近な家族”によって形成された可能性が高め。 子どもの頃からの母親との関係、父親や兄弟姉妹との思い出をチェックしてみて。 理解されなかった痛みや、コ…

銀河選抜

レアルマドリ〜が来たというニュースを朝のワイドショー(オヅラversion)でやってました。 銀河選抜がどんなにすごいかを言う為に年棒の合計出してました。 巨人の1軍26人の合計に匹敵すると言ってました。 ま、そんな事はどうでもいいんですがそれの比較対…