☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-07-29から1日間の記事一覧

レアルマドリーvsジェフ市原

櫛野がすごかったですー。 クッシー神。 ジェフって本当に走り込んでいるんだろうな〜。後半になってもあまり脚止まってなかったし。 誰も攣らないし。 アレは立派だ。 しかしベッカムはそんなに良くなかったのにそれでもベッカムベッカムて。 私はラテン系…

プール

day

行って泳いで水の中歩いて帰ってきました。 歩いている時隣の泳ぐレーンに噴水みたいに水を撥ね上げて泳ぐおっさんがいて大変迷惑でした。 仕方ないので泳ぐレーンに行ったらそのおっさんの後ろで泳ぐ羽目に・・・(苦笑) 水の中でも泡がすごかったです。 …

だからそういう大衆迎合的なまねはしないほうがいいよ

ウチは産経新聞なんですが(プチ右翼ですから)こんな高貴なやんごとなきお方が読む読売新聞でなくて本当に良かったです。 ああどうせ野球やサッカー見に行く人間なんてくだらない大衆ですよっ。ぺっ。 だけどこの言動については年寄りの意見聞きたいなぁ。

ミナホ

id:natalico:20040728#p3さん経由 ミナミホイール出演アー様第一弾 ●出演=アカツキ./ASIAN2/Angelina/Improve/勝手にしやがれ/Caravan/月刊プロボーラー/ゲントウキ/高鈴/the collectors/サンタラ/ジェット機/荘野ジュリ/スカポンタス/SOIL&"PIMP"SESSIONS/…