☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-07-31から1日間の記事一覧

ヨルダン戦後 つらつら

ワタクシ的に川口宮本に告ぐ敢闘賞は若頭福西様。 この人の苦しそうな顔見たことないな〜。汗もあんまりかいてないし。 PK戦で二人外したあとのこのひとのシレーっとしたPK成功は流れの変化を呼んだと思うよ。 ツネの抗議云々ではなくて流れ変えたのはこのPK…

ヨルダン戦

なんだか嫌がりながらも朝日系列の地上波見ていた人が多かったようなので(怖いもの見たさ?)、補填しときます。 私はNHK-BSで見ていたのですが、そこでされていた説明。 それが正しければですが、PK戦の時に、左側のサイドを選んだのは宮本ではありません…

日本代表 vsヨルダン

ヨルダンつえ〜っ。 川口キレキレ。さすが生きているだけのことはある。 ヨルダンのGK、ハンマー投げの室伏選手にそっくり。 ナカタコinヤットout ヤット乙 本山かぁ・・・見る気萎えました。飯食ってくる。 川口ーーーーーーーっ テソメイトとしては嬉しい…

朝まで生テレビ

TV

久しぶりに朝まで生で見ました。 痛くて寝てられなかったのありますけどやはり面白かったから。 遥洋子がうるさいのはデフォルトですなぁ。 あれでも関西で出ているときよりかはだいぶんマトモでした。 頭悪いのは見え見えでしたけどね。 気になったのはJリ…

五輪代表 vsベネズエラ

昨日はジムのお風呂に入ってたんだから夜に家で入らなきゃこんな事には・・・(苦笑) ジムで女子の模様少し見てから急いで帰ってきて、晩ご飯の用意しながら横目で見てましたが、長居とぜんぜん違うやん〜〜〜(泣) チームとしては良いことだけどたまにし…

いたたたたた

day

昨夜、お風呂で足がすべり湯船の縁で思いっきり胸打ちますた。 自慢のDカップでカバーできればよかったんですがwその下の肋骨部分思い切り打ち付けました。 いったぁぁぁ・・・・しくしく。 朝になって呼吸する時なんかの拍子にとても痛いんですが。 旦那は…