☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-08-03から1日間の記事一覧

自己紹介@AOQLO PEOPLE

web

AOQLO PEOPLEから飛んできたガンバ系ブロガーの皆さんはじめまして。 明石の姐御日記の管理人たえぴょんです。 読んで字の如く明石在住の西野監督と同世代wのガンバサポでございます。 片道2時間かけて万博に通っているSM住人です。 仕事があるのでなかなか…

はてな

web

さあみんな参加しる! サッカー日本代表がアジアカップで物凄い試合内容で勝ちました。 決勝進出です。 これを祝してアンケートをします(200名)是非参加してください! http://www.hatena.ne.jp/1091536774

日本代表 アジアカップ vsバーレーン

勝った、勝った勝ちました〜〜〜〜っ。 玉田ーーーーーっ たまちゃーーーーん オトコマエーーーーーっ 一つ前のエントリーはPHSからだったんですが じつはキササゲ兄さんではないですが心臓が破裂しそうになった上に過呼吸になり手がしびれて横になってると…

日本代表 vsバーレーン

ヤットのみならず田中も玉田も入ってます。 先発全員同じ… ブラジルにはなんぞ願掛けでもあるのか? 三都主と師匠に奇跡の神が落ちて来ることを期待するのみ…。 負けても3位決定戦しなきゃなんないからなあ。 ガンバにナンカ恨みでもあんのかジイコ、こんに…

チキンラーメンのあのどんぶり

これ買う絶対買う。 ちゅーか チキンラーメン長いこと食べてないよ〜。