☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-08-08から1日間の記事一覧

お知らせ

web

http://d.hatena.ne.jp/taep252/20040806 ↑ のエントリーでコメントいただいた方々レスつけておきました。 遅くなってごめんなさい。 男子のモテ×萌え仕草のほうにも追加しておきました。 私たんニュース(http://www.watakushi.info/)から来てくださった方…

今頃知りました

わたしが今回のアジア杯で一番印象に残ったのは鈴木隆行。 なんと言ってもカタール戦でのキープ。 あのキープができる選手がいたら去年のガンバのへんてこなセオリーは勃発しなかったはず。 FWは点を取るのが仕事だから1点しか取れなかった隆行はMVPはあげら…

ガンバ大阪 おかえりなさーい

ヤットがスペインで評価されてますよ〜。 嬉しい・・・けどちょっと複雑・・・・。ガンバが優勝するまで居て〜 一方で解説者は、「私は遠藤を評価したい。フィジカルでは福西に及ばないが、質の高いプレーには目を見張るものがある。素晴らしい選手だ」と、…

中国戦 その後

昨日いつものようにBSで見ていたんですがこちらでは結構遅くまで中継が繋がっていました。 コメント欄でも書きましたが配られた優勝記念Tシャツを着こんでアジアチャンピオンと書かれた看板を囲んで楢崎の号令の下「いちにぃさん だーーっ」をやった後、カッ…

水木しげる展

day

大阪の妹と一緒に神戸大丸に行ってきました。 水木先生ってなんだか変わりモノだわ〜。