☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-08-13から1日間の記事一覧

ファンタジーサッカー部

GK 松代 直樹 DF シジクレイ 山口智 三浦淳宏 MF 三浦文丈 遠藤保仁 二川孝広 大黒将志 栗澤僚一 FW エメルソン ルーカス

チンチン話

いやらしいなぁ(笑) id:grandcanyon007:20040812#p2さんの話読んで私も聞いた話ですが。 前にも書いたかも。 わたしが行ってる美容院は男の美容師さんが多くてサッカー話で盛り上がったりするんですが、あるとき本店からヘルプに来ていた中習いくらいの子が…

オリンピック vsパラグアイ

一応起きてみてたんですけど半分寝てた。 那須のアレはまあなぁ。誉められた事ではないけど確かに。叩いても仕方ないと思う。 私が叩きたいのはどっちかと言うと左サイドの松井て何よ?だなー。 なんでそんなことになったのか山本さんに聞きたいわ。 つかね…

太陽の塔

web

ガンバのシンボル(違)太陽の塔。 ガンバがピンチの時には助けに来てね〜(だから違うって [>http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2699/taiyou01.htm

野球

ナベツネ辞めたんだあ…。 サカ板でチラと見たんだけど釣りかと思ってたよ〜。 サカ板と言えば那須叩きが凄いことになってますな。 宮本叩きがすごかった頃知ってるからなあ。 叩いてもなんにもならないよなあ… 那須にはこれを糧にガンバレとしか言えん。 宮…