☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-08-15から1日間の記事一覧

ガンバ大阪

2ndステージの観戦予定なんですがすでに10月2日のダービーが仕事でいけないことが確定しました・・・・_| ̄|○ その代わり仕事の休みが取れたら緑戦は行こうかな。 それとですね、5回券1stの開幕戦で買ったのがあと2枚残っているんですがこのうち1枚は最終…

ガンバ大阪 vs名古屋グランパスエイト

うぉぉぉとったどー!!開幕戦勝ったど〜〜〜っ!! 大黒キレキレらしいじゃないですか〜〜。 しかもゴンタロ先発(;´Д`)ハァハァ マグロン出番なし・・・・。 西野さんもしかして2ちゃんねらになった?w 宮本もボランチで出たようですね。 うーむ。テレビで…

FC東京 セレッソ戦その後

覚えていることやら。 昨日はみなさんお世話になりました。 特にTOOさん。 いつも裏の通路でゲーフラ作りしているの見てました(笑) デム〜パなモノ見せていただいて目の正月できました。またどこかでお会いしましょう。 それから昨日は遅く来て早々と帰って…

谷選手〜♥

昨日長居から帰って遅い夕食食べてたら谷亮子選手が金メダルという臨時ニュースが出てました。 テレビはエンタの神様見てたんで。(留守番の子供達が先に見てたんでそのまま私も食べながら見てた) 急いでチャンネル替えるとオリックスの谷選手が奥様の亮子…