☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-08-18から1日間の記事一覧

栄光への架橋だ!

伸身の新月面の描く放物線は栄光への架橋だ〜っ の絶叫と冨田選手の着地とがピッタリあっててびっくり。 あとから考えたら狙いすぎって気もするけど生実況だとこう言うの感動する〜。 私がこの手の実況で好きなのは前回シドニーでの男子サッカー。 「中田英…

ディオール新色

20日発売の限定品。 グリーン系の方が欲しいです。 予約は受け付けていないって言われたので、ちょうど休みなので20日並びに行ってきます・・・って行けるのか私・・・・。起きられるか心配・・・・。 んで先日神戸に行きまして口紅とマスカラ買ってきました…

レス返し〜。

web

オリンピックやら寝不足やらでたまっていたコメントへのお返事ここで。 # あさ@逃避日記 『大黒はここからだと思いますね。 メディアに注目されてマークもきつくなってくる状況でどれだけ頑張れるか。 ていうか頑張れ! そしてスポーツ新聞は読むなw』 # タ…

広山望

のんびのブログですがこの乾いた文体と風景写真。 ゲージュツカになっても大成したろうと思わせますね。 最近位一番気になってチェックしてます。 なんかね、こう言う人と恋愛するといいだろうなーと思ったり。 ただし自分も常にいい女であろうとする気構え…