☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-09-03から1日間の記事一覧

風邪

day

馬鹿なので夏風邪ひいてまだ治りません。 もう一歩と言う所で喉のスグ下あたりのゼイゼイ言うのが治まりません。 さすがにそろそろやばいので医者に行きました。 実は同じような夏風邪02年にひいたことがあってそのときはひと月以上粘って医者に行ったら3日…

サッカー雑誌

本屋でパラパラ立ち読み。 ・本スレで「子フェル」と言われていたフェルナンジーニョの親戚の子どもは、12才年下の弟さんと判明。一緒にきていたおじさんはお父さんでありました。(サカマガ) ・玉田のファッションセンスは柏サポ的にはどうなのよ?サカア…

雑誌その他

上に書いたチケット2種類の他に本屋に寄って ・ラジオハングル講座 9月号 ・テレビハングル講座 9月号 それに ・大田垣晴子責任編集 「O(オー)」NO.5 (ISBN:4480951156) オーは知っていましたが初めて見かけました。 バックナンバーも揃っていたん…

名前を変えたい

web

hyon-hyoro様経由 中国語名 談眺坤 (Tan Tiao Kun) >>http://www.mandarintools.com/chinesename.html 忍者名 コスギ ナオスケ(小杉直弼?) >>http://www.ninjaburger.com/fun/games/ninjaname/ まあこれらは良いですわ。 日本語名 猿渡三千代 >>http://…

チケット引き替え

day

ゆずのチケット引き替えて来ました。 ローソンが近くにないので電車に乗って。 行く前に回数券が見当たらずおおさがししたりして疲れました。 チケットは抽選だったんでちょっとどきどきしましたよ。 席はスタンドでしたが当たっていたから良しとします。 つ…