☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-09-07から1日間の記事一覧

今日のお馬鹿

day

えー、台風の中、美容院に行ってきました。 だって今日しか休みないんだもん。 行きはまだ風だけでした。 美容院は朝からワタシで3人目でした。 ワタシの後からひとり来ましたがカットだけですぐ帰りました。 途中本店から電話があり「すぐ店閉めなさい」と…

日本のユニは何故青い

id:kisasageR兄さんより アズーリは地中海の青ってことで。 ちなみにガンバの青黒は「ネロブル」(黒青だな)でアズーリではないですね。 それよりわたしが知りたいのはオランダのオレンジ。 サッカーのユニの色だということは知っていますが、サッカー以外…

水出し玄米茶

近くのスーパーが先週の土曜で閉店した。 閉店セールは4日前からしていたけどわたしが行った時はもうほとんど商品が残ってなかった。 しかたなくワゴンにあったのを適当に買ってきたんだけどコレおいしいやん。 元値が400円近いから元値だったら買わなかった…

びつくらこいた

web

上のエントリーのISBNからたどって書評読もうとはてな内を探索していたらひとりゲイの人がいた。 わたしはゲイにはなんの関心も拒否感もないのでそれはいいのですが(どんな体位が好きか程度だと思っているから。だいたいいちいち性的な趣味をあからさまにし…

「セックスボランティア」(ISBN:4104690015)と言う本のレビューが新聞に載っていて それが「『需要と供給と善意』の三位一体であるにもかかわらず何か釈然としない思いが残る。」と言う文で締めくくられていた。 ワタシが老人介護ヘルパーに対して感じてい…

木村カエラのブログ

web

saku×2でカワいくジゴちゃんのお相手勤めているカエラちゃんのブログ。 デザインがパンクだ。 [>http://kaela.jugem.jp/