☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-09-09から1日間の記事一覧

ガンバ大阪 橋本英郎

台風の日に美容院に行ったんですが、そのときに本屋に寄ってサカマガ買いました。 いつもはダイと見比べて面白そうな方買うんですが今回は迷わずマガ。 橋本、稲本、大黒のインタビュー。 止める蹴るしゃべるの橋本インタビューが特に面白かったです。 自分…

水曜どうてちょう

欲しいかも〜。 [>http://www.htb.co.jp/suidou/goods.html#calender2005

マンガ

昨日セブンイレブンで引き取ってきたイーエスブックスに注文していたもの。 DEATH NOTE(1)(2)は単に面白そうだったから。 U-31は雑誌の時にパラパラと読んでいたんだけどちゃんとまとめて読みたくなったので。

教えてエロい人

昨夜、W杯ヨーロッパ予選、イングランドvsオーストリア見ていたんですが、オーストリアの2点目入れた10番、ヒジョ〜に好みのプレースタイルだったんですが、眠くて名前のメモも取っていないしどこのクラブチームの選手なのかサッパリわかりません。 今からぐ…

手帖

手帳?どっちだ? 主婦にも手帳は要るんだよ〜。 簡単なレシピとか買い物のメモとか。 私はシフトで働いているから休み書いたりとか。 旦那も変則勤務な人なのでややこしいしな。もちろんJリーグの予定とか。毎年買うけどさして役に立たないけどね。 あると…

日本代表 vsインド

しかし昨日のツネさんのボレーシュート、綺麗に決まってましたねー。 というわけで記念フィギュア(笑) ちょうどユニもアゥエー仕様だし。 ちなみにこのシリーズ、代表で遠藤、Jリーグバージョンでアマラオ様持ってます。