☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-09-25から1日間の記事一覧

スーパーサッカー

TV

遠藤と大黒が出るというのでビデオもバッチリですよ。 (昨夜映らなくなって焦ったけどテレビへの入力をビデオ2にして裏側のホコリ掃除したら治った) んでこのふたりの棒読み具合と手前味噌具合にらしいなーと笑ってみてました。 で id:hyon-hyoro様の指摘…

ガンバ大阪 セレッソ戦ゴール裏エリア

またもやオヒサルがファンタジーかましとります。 ガンバのサポだけが関係あるならこのとんでもない手書き図モドキでいいけど情報を受け止めてもらうセレッソのサポーターにこれは失礼すぎるんちゃうん? なんの絵かサッパリわからんやん。 しかも中身も失礼…

ガンバ大阪 来期のキャンプはグアムから

どこからそんな費用が・・・・と思ったけど1stステージの4位の賞金かな? 焼けて黒くなったフタとかますます焦げた店長とか、現地で見てみたいなー。 いけないですが。 [>http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-25-sc02.html

ガンバ大阪 

G大阪、浦和たたいて4年ぶり首位だ ヤット、出る気かいな。 2日で本調子に戻ってるんか? うーむ。ガチャピンならありえるか・・・・・。 與野レッズblogからお越しの皆さんこんばんは。 トラックバックしていただきました。全然参考になることかいてませ…