☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-10-28から1日間の記事一覧

紳助事件

勝手に事件名にしてるよ(笑) 「島田紳助」ではてな巡ってきたんだが八割がたは「40にもなって身内を訴えるってこの女おかしい」あるいは「紳助を怒らせるほどの無礼な態度を取った女も悪い」でした。 私はものごとを「好き」「嫌い」で分けて考えるように…

ワロタ

web

サルマタ様サイコー。 [>サルマタさんの日記

文化芸人

私が大嫌いでテレビに出てきたら必ずチャンネル替えるかスイッチ切るかする芸人ベスト3。 1.立川談志 2.やしきたかじん 3.島田紳助 いわゆる文化人面した芸人ですね。 本業をちゃんとしない人はホンマ嫌い。 でこれ↓ 失礼なヤツだから文化人様の俺様が躾けて…

ガンバ大阪 ラジオ出演

ブッキングした選手がすごいよ。 二川をラジオに出すて・・・。 はい、そうですね、がんばります。 それ以外に何か言うかメッチャ楽しみ。 テレビゲームの新作出来たみたいで写真のフタはメッチャ笑ってますけど。 大黒が何回「そうっすね」言うかも数えたい…

はてな

web

フォトライフサービスって言うのが出来てたよ。 というわけで試しにこの間のユースの試合の前にご招待客の皆さんと記念撮影したあとのフェルナンジーニョの写真アップしてみました。 Jリーガーの中で最もバナナの似合う男だ。

FC東京 ジャカジャカジャンケンに・・・

真打登場(笑) モニかわいいよモニ。 必ずややってくれると信じてます。え?何を?w [>ジャカジャカジャンケンに茂庭選手出演

エルゴラ 

つい定期購読の申し込みしてしまいますた。 関西のコンビニで売るようになってもウチの近くでは置かない気がします。 ただ今年いっぱいは天皇杯でJの記事あるだろうけど来年開幕までは海外が主かなあ。 キャンプに記者派遣するなら凄いけど。 ごめんガンバ…