☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-10-31から1日間の記事一覧

ガンバ大阪

コメント欄に書いているように最近は試合直前のスタメン発表時の監督紹介のときのG裏のブーイングがかなり小さくなってたんですよね。 しっかし土曜日はかましちゃる。 と思ったけど募金に出てたらその時間はG裏に私居らんかも? ブーイングについては賛否有…

ガンバ大阪 vsジェフ市原

でも負けたわけではないです。 2-2のドロー。前半取られた2点を追いついての引き分けだから勝てなかったのは悔しいけど負けなくてよかったと思うべきか。 シジクレイ選手(G大阪):「とにかくまだ4試合残っているし、優勝の可能性がまったくなくなったわ…

新潟県中越地震

シフトが出て希望通り6日は休みになってました。 のでさっき義援金募金の手伝い希望のメールをガンバに出しました。 朝8時集合とかだったら実家に泊まっていきますんで。 それは無いだろうけど(笑) それから明日献血行って来ます。 ちょっと血が薄そうです…

ガンバ大阪 vsジェフ市原

明日はレッズ戦に次ぐ大一番です。 ここでちゃんと負けるのが今までのガンバ。 生中継もあるし、臨海は市原が負けないホームだし、あっちの監督はオシムだし! でもでも今までと今のガンバは違うハズ。 勝ってくれると信じてるぜ! フォルツァ!ガンバ! ↑ …