☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-11-25から1日間の記事一覧

はてな

web

久しぶりに面白い質問見っけ。 次のような状況、あなたは非常識だと思いますか?ある取引先と打ち合わせ。終わったのが夜遅くて、取引先の方の家に泊めてもらった。夜中にお腹がすいて、その家にあったから揚げをつまんで食べてしまった。この行為、非常識?…

オマケ

オマケのミニトートにつられてVOCE買いました。 金色のミニバッグでそれはまぁいいんだけど、一緒に入ってたシリカゲルがめちゃくちゃ臭う。 臭いとかってもんじゃなくてマジで気持ち悪くなった・・・。うげ。 中身は間違いなくやばいです。 物欲が恐ろしく…

U-19合宿

俺たちの家長とちん、ミキティが選ばれとります。 三人ともWY本番に行けるように頑張っておいでよー。 しかしこの身長っていつ測ったんだろ? ちんより家長が小さいってことないよねぇ? 家長は173位有りそうだったよ? [>http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.…

トーキョーウェブライフ様

・・・にリンクいただきました。 たいしたことかいてません。 練習見に行くわけでもないですし。すみませんねぇ。 [>http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1935/