☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-12-17から1日間の記事一覧

アメフト ジャパンXボウル

いよいよ明日になりました。ワクワク。 当然ウエストの松下電工応援しますが、対戦相手のアサヒビールSSにはキムタクの弟がいることが判明。 TBSアナウンサーだった(というよりは関学のと言う方がわたしには判りやすかった)有馬が出たら注目でしょうとのこ…

ガンバ大阪

Gメールより。 FW大黒将志選手のケガについての検査結果を下記の通りご報告致します。◆大黒将志選手(24歳)【病名】左ヒラメ筋部分損傷【検査】2004年12月16日 芦屋市内の病院にて【復帰】完全合流まで3週間の見込み ヒラメ筋ってどこだ? 大黒に つ鶴

大掃除その2

day

雑誌もさりながら化粧品のパンフ類も相当ありました。 それから限定モノやコフレについてくるポーチ類。 化粧直しが要るような職場でないので本来ならポーチは必要ないんだけどついつい買ってしまうんだなぁこれが。 とりあえずいつものようにマトリューシカ…

大掃除

day

雑誌棄て式の日がやってまいりました(笑) 勝ったときとガンバの選手のインタビューや特集がある週だけサカダイかサカマガ買うんですが、ことしはたくさんあったよ〜。 二川や大黒、橋本なんかの対談やインタビューの記事のだけ置いておいて後は廃棄。 ことし…