☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-12-30から1日間の記事一覧

サポティスタ年間優秀サイト選考会

東京に住んでたら是非行ってみたかったイベントのレポ。 私が一番笑った箇所はココ ↓ 見るから危なげなトウガラシっぽい人と、 あーはらいてーw [>http://www.geocities.jp/j1koramu/04koramu/support.html

紀宮清子内親王殿下ご婚約内定

お相手の黒田さん、おもしろい人だ〜。 趣味や転職の動機(銀行マンから都庁勤務)を聴かれて 「その質問は都庁の面接以来でございます」っておもしろすぎます。 しっかし清子内親王殿下ってこんなにいっぱいお話できる方だったんですね。 もっとマスコミに…

巨人軍新応援歌、五木ひろしさんが初披露

二川のインタビューとモデル並写真wが見たさにFootivalを買ったのですが、その中のいとうせいこう氏のコラム「涙でこぼれ球しか見えない」がおもしろかったです。 巨人が熱海で納会って言う「昭和」とJリーグの「海外への人材派遣」をソフトウェアになぞらえ…

変態タイーホ

奈良の小学生誘拐殺人の犯人が逮捕されましたね。 ゲイになる人って母親のおなかの中に居る時に母体にかかった強いストレスなどでホルモンのバランスが狂った時になると言う説がありますが 変態になるのは科学的にどう言う場合なのか誰か研究しているのだろ…