☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-02-03から1日間の記事一覧

松紳

TV

松本人志はいいとして、相方の方、女殴って平気でテレビ出たりできる人ね、こいつが出ているテレビは絶対見たくなかったのだが 日本全国のお取寄せグルメ特集みたいなんだったのでつい見てしまった・・・orz 小樽の「ほぐし鮭」がメッチャ美味しそうだったん…

めくるコットン

何とか吹き出物が一層出来たようなので徐々にメイクもお手入れも元に戻していきつつあります。 やはり過敏になっていたのかDiorのノーエイジは少しきつかったのでめくるコットンに水を含ませ(本当は精製水がいいらしいけど無いのでスーパーで汲んできた超純…

ガンバ大阪 チケット情報

ヒョンヒョロさーーーーん!!(id:hyon-hyoro) 水曜ナイターはSB席がオトク!! 対象試合:4月13日(水)VSアルビレックス新潟 1)大人前売価格1,000円(通常価格2,500円) ● 大人のチケットは前売・当日ともに1,000円で販売。 但し前売完売の場合は、当日…

ガンバ大阪 キャンプ情報

今日は節分ということでワタクシパートが1年で一番忙しい日でございました。 ので昨夜は早寝。 夜遅く更新されたらしいキャンプ3日目情報がさっきやっと見られました。 懐かしのイヤミ・・シェーーッ。 松岡かわいいよ松岡♪ヤスって呼ばれてるのか〜。がん…